ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

7/12 練習メニュー

こんにちはー、2年の稲福です!!


今日の練習メニューメニューです

👇

👇

👇


本日は、関学がお休みということで選手4人だけの練習でした。火曜日はもともと人数が少ない日ですが、今日は特に少なかったですね〜



少しだけ寂しい感じもしましたが、今日は人数が少ないからこその練習ができました!!



特に、今日は7/10のチャレンジ公認の後、最初の練習だったので、ドリルをゆっくりたくさんでき、充実した時間になったと感じます!!



dive以降は、飛び込みを何度も確認して、動画もたくさん残すことができたので、とてもいい復習になりました!






暖かい日が続いていますが、今日からはしばらく雨の日が続くそうですね〜



梅雨よりも梅雨っぽい日が続きそうで、洗濯もの溜め込みがちな僕には鬱な日々です。



でも、断水するよりはマシだと考えれば、恵みの雨にも違いありませんよね!


謝謝!!



僕も皆さんも雨に負けず体調に気をつけましょう!!



それでは!