ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

10/14練習メニュー

お疲れ様です⸜🙌🏻⸝‍2年の尾原です!!

 

久しぶりのブログ書いていきたいと思います

 

今日のメニューはこちら⬇️

 

メインが3つも!!! 人数が少ないからこそできる練習もありました。個人的に初めてチューブ練に立ち会いました。見た目以上に引っ張る側にも力が必要で、5mラインで維持してほしいといわれているにも関わらず気づけば選手は10mぐらいまで行ってしまっていました。

 

これは練習あるのみというか力次第なところがあるのであまり成長は見込めないですが、これからも全力で頑張ります🔥笑

 

ここからは私の近況を少し聞いてください💭

自分が応援しているアイドルグループのライブツアーが始まって横浜公演と大阪公演に行ってきました🏙🐙

 

本当にどの公演も座席運に恵まれておりまして自分史上最も近くで推しを見ることが出来たり、推しから待望のファンサを頂くことが出来たりと来年まで頑張る活力を貰ってきました🥹🥹🥹

 

みなさん私の余韻話に付き合ってくださりありがとうございます笑

 

頑張る活力をいっぱい貰ったのでこれからも勉強に部活にバイトに全力で取り組んでいきたいと思います!!!

 

 

ではまた👋