ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

10/15 プール掃除🧼

こんにちは!2年の稲福です!

 

今日、10月15日は一年ぶりのプール掃除の日でした🧹

 

去年は、関学が参加できなくて、全学水泳部と医水さんで別々ににやったので少し寂しい雰囲気でした。

 

今年はまだ医水さんとの合同清掃はできなかったものの、全学と関学は一緒に掃除をすることができました。

 

すごく楽しかった!

 

3年生も4年生も来てくれて、この人数で集まるのはかなり久しぶりで、賑やかさがとても懐かしかったです。

 

ここ最近は横市でも、関学でも、コロナが流行っていて、予定通り実施できるかどうか怪しい状況でしたが、なんとか実施できた清掃でした。

 

みんなが積極的に掃除をしてくれたおかげで、時間内に終わることができたし、想定したよりもかなり綺麗になりました。

 

錆びたロッカーはいつ捨てられるのだろう笑

 

 

 

こっからは僕の個人的な話ですが、プール掃除は僕が主務になって初の本格的な仕事でした。

 

色々難しいこともあったけど、みんなの協力がなければうまくいかなかったことがたくさんあっただろうなと思います。

 

今日はあんまりたくさんの場所を回れたわけじゃなかったけれど、各現場はうまくいっていたのでしょうか??

 

きっと頼れる先輩方や同期がしっかりリードしてくれたんだろうなーー

 

 

これからもまだまだ頼らせてほしいところです🙃

 

嘘です!これからも頑張っていきます!!

 

 

それではこの辺で!!tschüss!!!

 

 

 

 

ゆうきお大事に

早く復活しろよーー