ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

1/24 練習メニュー

今日は遅刻しませんでした、二年の稲福です。

 

本日のメニューはこちらとなっております。

 

メインが思ったよりパンパンになってしまっておりました。誠に申し訳ありません。

 

 

同期である山野君はメインをバタフライで泳いでいたのですが、キツくて泣きそうになったとのことで、とても興奮いたしました。

 

 

個人的には、「キック強化をしたいなァ!」という思いが生まれてきたこの頃だったのですが、今日の練習から左足首がズキッとお痛み申し上げござっております。

 

 

原因の理解に全力で臨みながら、馬の糞のように粉骨砕身刻苦勉励で努力を積み重ね、二月を泳ぎ抜くことをここに誓わせてもらいます。

 

 

それでは今日はここで失礼させていただきます。ばぁいばぁ