ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

9/22練習メニュー

こんばんは!山野です!

今日は久しぶりにブログを書いていこうと思います。

 

まず今日のメニューはこちら

 

なんか写真貼り付けたら小さくなってしまったんですけど、解決策がわからないので強行突破しようと思います。しゅうゲームズが得意とする強行突破です。やっぱ人生は勢いゲーですね!

 

今日から通常練が始まり、久しぶりに泳いでみて感覚が鈍っていたので、徐々に戻していきます。

 

 

 

 

 

先日スマブラ合宿をしたんですが、私はスマブラは苦手なようです。

 

まずどのボタンでどういう技が出るのかわからないので、テキトーに色々なボタンを押しました。

 

ボタンを押してると何故かキャラクターがアピールをしだすことが多々あり、その隙にやられてしまいます。

 

スマブラを得意とする方がいらっしゃいましたら

ご指導お願いいたします!お待ちしております!

 

それでは!