ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

4/14練習メニュー

こんにちは!2年生になりました山野です。



今日のメニューです↓

f:id:ycuswim:20220414210748j:plain

 

今日はキック強化をしつつ、Total距離も多いメニューでした。


100×9の4H1E4Hは後半足が力んでしまい、進まないキックになっていたので、しなやかなキックを維持できるようにしたいです!


今日は新入生が3人体験に来てくれました!!


今日は陽平先生が張り切ってしまい、ハードなメニューでしたが、短距離メインの練習日も多くあるので、ぜひ過去のブログでチェックしてみてね!


練習日程については授業と練習時間が被っていない曜日に参加すれば良いので、週6で参加できなくても全然問題ありません。むしろ週2~3参加の人が多いです。


選手、マネージャーとも体験、見学いつでもお待ちしております!