ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

2/9 練習メニュー

お疲れ様です!! 2年の尾原です👾

 

今日のメニューはこちら⬇️

回転寿司というユーモアなメニューがメインでした🍣😵‍💫

 

回転寿司は5mラインから20mのラインまでの15mを3往復するというものです!! めちゃめちゃにきつそうでした🫥 みんなお疲れ様!!

 

私は今日はたまーにでるポンコツが重なりに重なったポンコツ祭り‪Dayでした。いやー、練習終わりは自分のできなさに久々に病むかと思いました笑 マネのみんなが励ましてくれたので病むまではいかなかったですけど、まだまだ頑張らないとなぁって改めて感じた日になりました🤔

 

 

バイトの休憩時間があと5分しかないので今日は短いですが、ここまでにします!!

 

三大合同タイムトライアルのブログとインスタ諸々は今週中にはあげようと思っているのでお楽しみに🤫❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

 

 

それでは*˙︶˙*)ノ"