ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

10/21練習メニュー

お疲れ様です!! 2年の尾原です!

 

バイト終わりでへとへとですが、毎週恒例金曜日のブログ早速書いていきます✒️

 

今日のメニューはこちら⬇️

今日はスプリントメニューでした。選手が3人ととても少ない人数でしたが、全員で声を出して盛り上げながら頑張りました🐯

 

かずまのメニューの時はこのウォームアップから始まることが多いのですが、やっと初めからタイムを取りサークルを回すことに慣れてきました🐣成長したということにしましょう✊🏻´‐

 

 

 

マネージャーの人数に関係なく自分の出来ることを精一杯こなしていきます👍🏻´-

 

 

 

明日も朝練ですね、明日はみんな練習に来てくれますように🍀 私は絶賛バイトの休憩中なのでもう少し働いて、しっかり寝て、寝坊して間に合わないなんてことが無いように頑張ります💪

 

 

今回はこれぐらいで失礼します🍠

それでは*˙︶˙*)ノ"