ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

2/18 練習メニュー

お疲れ様です!2年の岩崎です!

 

本日のメニューはこちら↓

 

 

 

 

今週末も耐乳酸です☺️

 

今日は京急の運転見合わせの影響で人数がめちゃくちゃ少なかったんですけどみんなよく頑張っていました!

 

冬季までも残すところ2週間となりましたね、

 

追い込みどころです

 

追い込みすぎて体調崩しては本末転倒なので休息も大事ですよ!

 

最近は部内でも体調不良者が多いので本当に気をつけてください!

 

さて、けいちゃんも言ってましたがそろそろ新歓の時期ですね〜

 

未だにDMが来てないのが少し寂しいところではありますが、これから未来の新入部員が増えると信じて新歓頑張ります!💪

 

DMだけじゃなくて、質問箱も受け付けてるのでちょっとDMでは質問しづらいなという方はそちらに質問など投げて頂ければお答えします!

 

推薦などで進路が決まった方などは、入学前にも見学や体験なども受け付けてるのでお気軽にご相談ください!!!

 

皆さんのご連絡お待ちしてます!

 

 

 

それでは👋