ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

スラムダンク! 2/16練習メニュー

こんばんは!山野です

 

本日のメニューはこちら!

 

 

パワースイム8本→HEset→MaxというドMなメニューでした!

 

今日は日々の疲れが抜けきれていなくて身体が重かったです。

 

作成したKさんはハードが少ないと物足りないと最近よく呟いているので、ドMに認定いたします笑

 

 

 

今日のゴールにスラムダンク と書いてあるのですが、皆さんはTHE FIRST SLAM DUNK見ましたか?(以下ほんの少しネタバレ含みます)

 

 

 

湘北高校のメンバー紹介、山王工業のメンバー紹介からの試合開始はかっこよすぎます。

 

 

試合は臨場感あふれるものでした。

 

ゴールが決まるかどうかのドキドキ感、一刻と試合の残り時間が短くなる焦燥感。

 

音響の使い方、間の開け方に圧倒されました。

 

 

りょーちん視点で語られるストーリーは斬新でしたね。湘北のメンバーは全員主人公になりうると思うので、他のメンバー視点の映画お願いします。

 

 

原作にもある名ゼリフも多数あって最高でした。

 

 

アニメというよりはバスケの試合を見ている感じでした!

 

スラダンについて、語りだしたらキリがないのでこの辺で終わります。

 

 

ここまで読んでくれた方ありがとうございます。

 

それでは!