ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

2/20練習メニュー

お久しぶりです!

今日のブログはすっかりレアキャラになってしまった3年の土居がお送りします!

 

こちらが今日の練習メニューです↓

f:id:ycuswim:20230220142146j:image

スピードを鍛えるメニューでした!

 

もう半年くらいまともに泳いでないのにいきなり耐乳酸はキツすぎです😭

 

Desの4本目も身体が動いてくれなくて、周りから「イージーしてる〜」って言われたのはショックでした笑

 

これでも全力だったんだよ〜!!

 

 

水泳部が気になっててこのブログを読んでくれてる横市の新入生いるかな?

 

うちは水泳が好きなら競技のレベル関係なく誰でも入部できます!

 

最後に泳いだのが小学生の時でも大丈夫!

一緒にブランク取り戻しながら楽しく泳ぎませんか?!

 

ちょっとでも気になった方はTwitterInstagramにて連絡下さい!待ってるよ〜😊

 

それでは!