ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

2/24 練習メニュー

こんにちは!お久しぶりです、3年の中島です!

久しぶりのブログで勝手を忘れているのか、ログインに時間がかかってしまいました☹️

1日遅れちゃってごめんなさい!昨日のメニューです↓

 

ゆいちゃんの誕生日だったので練習来ちゃいました😘おめでとうゆいちゃん、素敵な一年になりますように💞

 

久しぶりに練習に参加した感想はと言いますと、非常に辛かった!です^_^

泳ぐ前の筋トレからもうきつくて、今日は腹筋とふくらはぎの痛みに苦しめられてます😵‍💫

メニューもきついきつい、ウォーミングアップが終わった時点でもうメイン終わったかな?って思うくらい疲れました。。

 

まあきつかったと言ってますが、なんだかんだ泳ぐのはやっぱりリフレッシュになりますね!やりきったあとに飲む水は格別だし、同じコースの仲間と話しながら練習できるのは最高です。

 

そして何より後輩がかわいくて、癒されます😭

部活参加の醍醐味ですね💝

みんな速くなってて…感激です、うるうる🥹

 

同期にもみんなにも会えてエネルギーチャージできた気がするので、また私もいろいろと頑張りたいと思います💪💪

 

なかなか予定が合わず顔を出せていませんが、辛い時はみんなに会いにまた遊びに行くのでよろしくお願いします!

それでは🏊‍♀️