ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

11/30練習メニュー

こんばんは!日付を超えてしまいました🌝

3年中島です!おひさしぶりです!

引退後練習に来たのはこの日がやっと2回目です。

そんな11/30のメニューはこちら↓

メインはブロークンでした。

きつぅ。3本目は如実にタイムが落ちてました。

水曜はマネージャーがゆいちゃんだけなのでメインはみんなで協力してタイムをとったんですけど、ウォッチの使い方にちょっと混乱しました。かろうじてとれましたが、私ってポンコツだなと思いました🙃

メインまでの内容もタイムをとってもらうことが多かったので、ゆいちゃんはめちゃめちゃ走らなきゃいけなかったり全コースのタイムをとったりと多忙でしたね🥺ワンオペ大変だよねありがとうね🥺

最近の練習メニューは強度が高くなってるみたいなのでみんなどんどん速くなっちゃうんだろうなぁ。ウィンターの結果楽しみにしてます🤍

大会当日、私は成人式(とてもいまさら)で実家に帰ってますが地元から念を送ってみんなを応援してます^_^

たまに泳ぐとやっぱりたのしいのでまたお邪魔しにきます。ただ現役の皆さんに嫌がられないようにと言う点には気をつけたいと思います🙃

あっというまに師走ですね、年末は何かと忙しいですがどうにか乗り切りましょう〜

それではまたいつかのブログで🫰