ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

お世話になりまして

 

お久しぶりです。4年の西垣です。

 

早いものでもう卒業です😢

卒業を前にブログを書いて欲しいとの依頼を受けたので書いていこうと思います。

 

水泳部は私にとって大切な居場所でした。

 

コロナ禍で遊びにも行けず、バイトも仕事がほとんどなくて、授業もほとんどオンライン。そんな中、部活で同期や後輩と話す時間は私にとってとても大切な息抜きの時間でした。

 

部活を通して何が出来たかと言われたら、正直あまり思いつきません。幹部としての仕事もコロナでほとんどやらずに終わってしまいました。

でも、水泳部は優しい先輩と頼れる同期とかわいい後輩と出逢わせてくれました。

本当に水泳部に入ってよかったと思います。

みんなありがとう☺︎

 

 

あまり長い文章を書くのは得意ではないので、この辺で締めておきます。

きっとましましがありがたい言葉を私の分までたくさん授けてくれるでしょう。

 

 

改めて、これまで本当にありがとうございました!

これからも水泳部を陰ながら応援してます!

 

 

次はみんな大好きれーかちゃんですよ!

では👋