ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

4/7 練習メニュー

お疲れ様です!3年の岩崎です!

 

本日のメニューはこちら👇👇

 

 

 

 

新年度一発目だったのと、新入生が体験に来てくれたのがあってゆるめのメニューでした!

 

それでも1ヶ月近く泳がなかった反動はでかかったですね〜

 

50mですら身体が動かん😅

 

早く戻さねば、、

 

ところで、皆さんお気づきの方もいるかと思いますが、そうです!新年度一発目の練習に新入生が来てくれたんです!

 

しかも入部してくれて感謝です🙏

 

記念すべき入部第一号ですね

 

昨日、一昨日で開催された新入生への部活動説明会みたいなのでも新入生いっぱい話聞きに来てくれてとても嬉しかったですね

 

この調子でたくさん新入部員増えたら嬉しいです🥺

 

新入生の皆さん!ぜひ見学だけでも!質問だけでも!お待ちしております!!

 

それでは👋