ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

4/17 練習メニュー

お疲れ様です

3年の廣西麗加です

 

今日のメニューはこれです!

f:id:ycuswim:20210417134345j:plain

今日は短い距離をHARDで泳ぐのが多めな内容でした~

まだまだ練習再開してから日も浅いので、上から見てて結構しんどそうでしたが、自分の身体がどれだけ鈍ってしまったのか知る良い機会だったのかなと思います

新入生にとっては今日の練習きつかったよね~ごめんね~っていう感じなんですけど、新入生の皆は久々に泳ぐよって子がほとんどだと思うので気にしないで~

春季まで意外と時間がないので少しでも早く、身体の調子を取り戻せるように頑張ってください★

 

と、まあ今日の練習はこんな感じでした。

そういえば今日の練習で嬉しいことがありました!!

それは体験に来てくれた子がたくさんいたことです😊

ぜひ、今日来てくれた子達!入部してください🥺

部員が増えてさらに賑やかになった部活を想像するとワクワクです!

 

オンラインイベントは現段階で計画しているものは全て終わってしまったのですが、オンラインイベントに参加してくれた子も参加できなかった子も体験・見学・質問・入部待ってまーす!

ぜひぜひ、ご連絡ください✌

 

p.s.今日は私の可愛い可愛い推し、フィインちゃんの誕生日です♡

 推しが新曲を出したばかりなので時間がある人はMV見てみてね