ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

4/13練習メニュー

お疲れ様です!2年松田です。


今日のメニューはこちら↓

f:id:ycuswim:20220413224358j:plain


totalの距離は短いものの1つ1つはかなり濃いメニューでした。


kickとpullが組み合わさったメニューがあったのですが、これは私にピッタリかもしれない!

私はバタ足とドルフィンキックが大の苦手で50m以上は正直体力が持ちません笑

そんな私にとって今日やったkick50m-pull50mは画期的なものでした。

kickに疲れた頃にpullが来る!

おかげでほぼ9本evenペースで回ることができました☆

またこのメニュー入れてもらえると嬉しいなぁ



今日気付いたこと

*水曜日の練習は私以外みんな関学

*明日新入生の体験・見学殺到(私講義のため不参加)


これらを知った今、私は嬉しさ反面寂しい気持ちです。


なーんで水曜日のブログ担当、私固定なんだろう?と思ったら、そもそも書ける人が私しかいないみたい🫢みんな授業頑張ってるんだね(私もがんばろぉ)

入部を検討してくれている皆さんへ

水曜日の朝練ぜひ来てね❕

もれなく寂しがってる私に会えます。



それから明日は見学・体験が何人か来てくれるみたいです。

嬉しいなぁ嬉しいなぁ

みんなありがとうございます‼︎

ただですね、私木曜日の練習参加しないんですよ、、、5限に授業があって、、、

私も新入生に会いたい!どんな子が来てくれるのか気になりますね!水泳部を気に入ってもらえると嬉しいです!


今日はちゃんと日付が変わる前に書き終われた〜


明日からまた冷えるみたいなので体調に気をつけていきましょう!


それではまた😌