ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

自己紹介ブログ15

はじめまして!新入生の葛西です

最近雨が多くて、そろそろ梅雨入りですかね〜

 

 

それでは自己紹介していきます

 

名前:葛西 佳朗(かさい よしあき)

学年:1年

学部:国際商学部

出身:神奈川県

専門:ブレストとコンメ

趣味 :  韓ドラ

いまは財閥家の末息子を新規開拓中です。おすすめは定番ですが太陽の末裔です!

どちらもソンジュンギが主演のドラマです。彼の任される役は優秀なエリートって感じの役が多くてとても魅力的でかっこいいので、みなさんもぜひ見てみてほしいです!

 

 

水泳に関する話をすると、高校でタイムが伸びなくなったしもう水泳はいいかなと思っていたのですが、やっぱり大学入ってまた試合で泳ぎたくなったことで入部しました笑

自分自身2ブレに1番思い入れがあって、最後にベストを出したのが高1なので、せめて短水も長水も2ブレのベストを出してから水泳を辞めるというのが今の目標です

 

 

りょう君からのお題は

「生まれ変われるならどんな動物になりたい?」です

難しいですが、馬ですかね。サラブレッド。

観客の注目を浴びながら広い競馬場を突っ走り、ぶっちぎりでゴールして歓声と拍手を浴びる。こんなこと経験してみたいですよね

競馬も水泳も速さを競う競技なので、通じるものがあるのかもしれません

 

 

こんな感じです!これからお世話になります🙇‍♂️

 

 

次は、かほ!

お題は「タイムマシンがあったら過去と未来どっちにいきたい?」でよろしく〜

 

それでは失礼しやす😎