ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

6/13練習メニュー

お疲れ様です!!

 

3年の尾原です!!

1日遅れてすみません、昨日のメニューです⬇️

今日のメニューは関学の主将が作ってくれたのですが、その子ぽいなーって感じるメニューでした🌷 私のイメージはなんか綺麗!!って感じです笑

 

メニュー作成者によってメニューの色ってほんとに変わりますよね、今の幹部代が作ってくれているメニューを配られても誰が作っているか当てられる気がします👓 マネみんな出来そう笑

 

東部まであと4日になりましたね🫧

マネとしてめちゃめちゃ楽しみにしてます。

前のブログで少し思いは語ったので今回は少なめにしよーと思います。

 

横市は人数が少ないので団体権を獲得することは難しいです。けどみんなが1人ひとり出来ること全力で取り組んでいるのが目に見ててわかってうちの選手のかっこよさに月曜日の練習はうるうるしてました。これはブログを読んでくれた人にだけの秘密にします🤲

 

私の願いはメリレで全国公の標準記録を突破すること。この目標は、全員がBESTを出せば叶えることができるっていうとても難しい挑戦ですが、掴めるところにある夢という存在です。

 

念願の標準記録の突破ぜひこの東部で見せて欲しいです。これが叶った日には泣いちゃうだろうなー笑 本当に楽しみにしてます。

 

 

 

それでは*˙︶˙*)ノ"