ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

6/10 練習メニュー

こんにちは!桜子です☺︎

 

昨日のメニューはこちら↓

 

東部大会を来週に控える中、Hardが沢山のメニューでした!

25m×16のIMはBrがかなりサイクルぎりぎりでした、、Brがスタイル1でなくても、やはり全種目しっかり泳げるようになりたいと改めて思いました!

 

メインのshortのメニューは50m×4を3セットのサイクル1分で、Hardを超えたトップスピードで泳ぎました、、が、最初から全力で泳ぐと分かっていながら、サイクルが短く本数があるメニューの時はどこか残りの本数を考えて泳いでしまっている自分がいます😭

 

それが課題です、、

全ての本数を全力で泳げるようにしたいです!

 

 

 

話は変わりますが、新しくマネージャーの方が入部してくれました😆

仲間が増えるのがとっても嬉しいです!!

みんなで仲良くやっていきたいですね〜♪

 

 

 

それでは、また👋