ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

6/15 練習メニュー

こんにちは。エアコンをつけたまま家を出たことに気づいて激萎えな3年生、稲福です。

(最近、一人暮らし下手くそ説が浮上しています)

 

今日のメニューはこ、ち、ら😘

 

心の安らぎを得ることのできるメニューでした。

 

今日は木曜ですが、今回はゆうきメニューでした。

特に月曜参加した組は、意外に疲労が残っているのを感じたようです。

明日で最終調整、明後日から二日間は東部です。

 

今年は、例年よりみんなのやる気を感じます。

 

実際、リレーなんかも結構エントリーしています。

 

男子は4継、8継、400メリレで、女子は2継と4継にエントリーしていたような気がします。

 

その中には、全国公を狙える種目もあるということだし、GW以降はみんな本当に頑張っていたから、自分のレースも部員のレースもマジで楽しみです。

 

あとは、集中して、ただし集中し過ぎず、気負い過ぎず、後悔のないレースをみんなができるといいなと思います。

 

 

ちなみに東部は僕たちの新しい相棒(水着)、マッハ5十郎、五輪太郎、後悔先に立たずの助たちのデビュー戦にもなります。

応援の程よろしくお願いします。

 

それでは。