ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

12/27 練習メニュー🪅

久しぶりです!3年の稲福です

 

記念すべき2023ラスト練はこちら!!

 

 

2023年を代表する漢、林田瑞樹のメニューでした。

 

108の煩悩を殲滅する高火力の漢メニューでした。

漢曰く、煩悩の数は「3〜約84000、または♾️」らしいんですけど、いい感じに落とし込んでくれました。

 

インタビューしたところ、主将や漢(彼女持ち)は、「モテたい」という煩悩を抹殺できたようでした。めでたし、めでたし。

 

今日のハイライトは、都立ですね!

 

7人くらい参加してくれたおかげで、ラスト練も楽しく気分モリモリでイケました!

 

刺激を受けれてよかったな〜

ブログ読んでたらまた来てね〜

 

一緒に泳いでくれた選手、支えてくれたマネージャー、その他もろもろの人達!

 

一年間ありがとうございました!

 

それでは!

 

 

P.S.)今日のブルーシートは生涯1番上手くかけれました🤗良いお年を〜