ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

12/26練習メニュー

お疲れ様です。

3年の尾原です。

 

これは、12/26の練習ブログです。決して忘れてたわけでは無いんです、体調が回復しましたのでやっと書けるという感じです。はい。

年の瀬に体調を崩しちゃいましたが、何とか年越すまでにはフルで回復したいものですね🤤

 

 

12/26のメニューはこちら⬇️

寛大くんのメニュー納めの日でもありました🌟

 

DiveのBest+2かかったら強制終了はなかなかに新鮮なメニューでしたね、サボろうと思えばサボれちゃうメニュー皆全力で取り組んでました。

偉い💮

 

最後のkickメニューは、マネ2人にっこにこでこなしました。めっちゃHardにしてごめんねー、笑

 

 

かほと2人でマネージャーするのも結構久しぶりで楽しかったです。私が部活に行けばいい話なので春休みはもう少し行けるといいなと思ってます。毎週1回でも行くことを目標に2024年は頑張ろうかな、ハードル低すぎるかな、これは。

 

 

 

ここからは2023年の振り返りを少し。

 

2023年はがっつり部活って言える年でした。幹部を引退したのがもう3年ぐらい前のように感じちゃうんですけど、まだ3ヶ月前なんですよね、いやーここに関しては時の流れ遅い。

それだけ必死でやっていたっていう証拠ってことにしときます。

幹部を務めてて、週5で練習に行って当たり前に会えていた同期や後輩先輩と会える機会がどんどん減ってるのがとても寂しいです。慶となんて会えば久しぶりって言ってる気がします。

 

あれだけ頑張った夏も思い出の1つに過ぎないんだなーとか感じちゃったりする日もあります。

 

個人的に横市水泳部が大好きだなーって感じた瞬間が1つあってOB会の時に自己紹介と個人的な目標を発表する機会があって、その時にみんなが発表した目標がほんとにかっこよかったんです。具体的には私からは言えないのでご想像にお任せしますね、

 

めちゃめちゃ前を向いて進んでる選手とマネを間近で見てこれは負けてらんないなーって思いながら涙堪えてました。流石にOBさんの前で泣く訳にはいかないので笑

 

そんなこんなで横市水泳部が好きだなーって思った瞬間も振り返ってみました。

 

 

なんでこんなに横市水泳部ってことを強調するのかというと私の2023年最大のビックニュースが学連に入ったことにあるからなんですよね、、

 

しかも、11月からは新執行部として役職まで頂けることになり日々頭をフル回転させながら頑張っております。入って4ヶ月で執行部なんて、ほんとに、びっくりですよね、、、違う環境ではありますが幹部2年目です✌️

 

お知り合いの大学の皆さん、各々の先輩から私のLINEを貰うか、先輩経由で連絡くださると助かります🙇‍♂️私宛の問い合わせはLINEの方が私も気が楽に返答できますので是非ご検討下さいませませ🍀

 

ほんとに右も左も分からない中で日々奮闘中という言葉が一番似合う身ですが、東部、関カレ、インカレに向けて走り抜けていきたいと思います。

 

 

 

久しぶりのブログすぎて書きたいこと結構書いちゃいました✋

 

それでは皆さん良いお年をお迎えください🎍