ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

1/30 練習メニュー

こんちゃー、ネタ切れの稲福です。

 

今、図書館でレポートなうって感じなんですが、なーんにもネタが浮かびません🥺

 

皆さんほ現代社会に関する考察をお聞きしたいところです。

ご連絡、お待ちしております。

 

よって、今日のメニューはこちら!!

ゴールセットダァ

たまーにある、涙が滲み出てくるタイプの日でしたが、マジで楽しかったぁ、、、

 

2セット目が+2秒、3セット目で+1秒と僕の課題が綺麗に現れるタイムでした

今日はマネージャー二人いて助かった気がします。ありがとう

 

今日は横国からも3人来てくれました。

やっぱ一緒に練習すると楽しいなぁ喋ると面白いなぁ

 

久々に会う面々もいて楽しい練習でしたとさ。

 

 

レポートのネタが思い浮かぶ気配もないので、もう少しおしゃべりをします。

ついさっき鷗泳会誌を読破しました。

 

面白かった!

愛のある文章やカッコいい文章、どうしようもない文章などなど、バラエティーに富んでいました。

 

やっぱり文章を認めるってなると、普段と違う一面が出てくるんですかね?

「知っているつもりの人だからこそ、新鮮で面白い!」なんてことばかりでしたね。

(「したためる」は「認める」と書くそうです。読めた人居ますか??

普段ナメくさっている「認」という漢字も知っているつもりで知っていなかったようです。面白いですね。)

 

 

そして、この暇人はおしゃべりのネタまでも尽きてきてしまったようです。

かましいと思うので、この辺で終わりにします。

 

それでは!