ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

3/4 オレオの量変わってなくない?

やっハロー、2年の時任です

最近、泳ぎの感覚が分からなくなってます

フリーをおよぐことが苦痛な一日

テンポも崩れて、もう終わり

相模原では結果出したいのに、、。

練習行きたくないよー

すごく苦しいです

 

 

 

これを読んでいるであろう新入部員へ

楽しい部活ですよ☺️

興味があったらDM下さい!

ユニークな?先輩たちが待ってまーす

特に載せる写真がないのであげときます

 

 

個人的に何が魅力かを伝えるのは難しいので、思い出に残るレースの話をします

(きっと伝わるはず)

チャレンジ公認です!

初めて全国公割ったレース。応援に応えらないことがずっと苦しかったです。目標を達成するのは

ほんとに気持ちが良いですよ👍

 

HAYABUSACUPですね!

自分の課題にちゃんと向き合って、結果を出せたレースです!ずっと体力不足が200mの足を引っ張っていたので、どうすれば体力を付けられるかずっと考えていました。夏からの成長を感じられたのでランクイン!

 

 

 

大会は緊張します。

足はすくむし、泳ぐ直前まで種目が合ってるか不安です。本当に逃げ出したい。いつも吐きそう

かけた時間だけ結果が出ないことが怖いです

スタートするまで、ここで棄権したら楽かなとか考えてます

でも、逃げる勇気もないので泳ぎます

なぜ続けてるのでしょうね笑笑

 

 

さて、水泳部の魅力は伝わりました?

ぜひ一度体験にいらっしゃってください

 

 

それでは

おやすみなさい🌙