ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

自己紹介ブログ No.3

こんばんは

真面目そうとかクールとか本当に思われているのか定かではありませんが、締切にルーズなのは紛うことなき事実な林田です。このブログすら3/29の24時半頃に書いてます。三つ子の魂百までなんて諺もありますがいつか直るのかしら

 

 

取り敢えず自己紹介をば

 

氏名:林田瑞樹(はやしだみずき)

学部:国際教養学部

学年:新2年

S1:自由形(長い距離はムリ)

出身:神奈川県(横浜市)

趣味:水泳、リコーダー

 

 

こんなところでしょうか😐

 

水泳は幼稚園の年中のときからずっと続けていて、そろそろ15年目になろうかというところです。中高も水泳部だったのですが屋外プールだったので夏しか泳げず。

陸トレは嫌いではないんですが走りこみだけはどうしても嫌いでした

どこも切れてないのに、走っていると喉から血の味がしてくるのわかってくれる人いませんかね、、、?

 

 

その点横市のプールは屋内!年中泳げて贅沢ったらありゃしません

日焼けもしないので大会の映像とか観ると自分だけやけに白いなあってなったり

 

 

出身は横浜で、小中高大の通学時間は片道50分を超えたことがありません。(横浜に引き籠もっているだけとも言う) でも別に横浜のあれこれに詳しかったりするわけでもないのです、一体この20年弱何を見てきたんでしょうか

 

趣味リコーダー?って思った方もいると思われますがほんとにそのまんま、ふとした時に家でてきとーに吹いているだけです。小学生のときには篠笛もちょこっとやっていたりと笛という楽器が好きみたいです

でも楽譜が読めたり音がわかったりみたいな高尚なことは出来ないんです、シカタナイヨネ

 

 

同期の2人の意向としては何かしら写真を載せて欲しそうでしたが、これ以降の方々が沢山載せてくれると勝手に期待して私はスルーさせてもらいます(ごめんね

 

 

何度使い古されたかわからない内容の自己紹介はこれくらいにしておきます。

 

 

次から新3年生の自己紹介になります。

まずは最近まで日本を飛び出していたあの人です!