ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

自己紹介ブログ No.2

 

こんにちはー!バ畜お姉さんこと谷口です👩

2月off前まで週5で部活出てたのに2桁収入いきました👏 水泳部、バイトとの両立まじでできます!新入生のみなさん、新2年以上の横市生のみなさん!水泳部どうですか⁉️

 

それでは、さっそく自己紹介していきます🥺

氏名:谷口佳穂(たにぐち かほ)

学部:国際商学部

学年:新2年

役職:マネージャー  ほんとにたまに試合で泳ぎます(高校時代は平泳ぎが専門でした👍🏻)

出身:広島

趣味:アイドルのライブに行くこと

右から2番目のウォッチ持ってる人です〜🎶

好きなアイドルは≠MEと櫻坂ですー!趣味アイドルしかないのでみんなみたいにネトフリ鑑賞とかを趣味にしてみたいんですけど、長いやつはまじで続かないので一生無理です😭サブスク系大体みれるのにほんとに月2くらいでしか活用してなくてもったいないなーって感じです

 

けどやっぱアイドルがいちばんいいです💘卒業する時がアイドルっていちばん綺麗で儚いなーっていつも思います、、 ライブ行ったら元気出るし!最近はAKBのカラコンウィンクをずっと聞いてます、可愛くていい曲です〜!フォーメーションがめっちゃすごくて、特に2番が圧巻です〜

 

そして、、

1年後期まで持ち越したPEをクリアしました👏

新2年の中で後期まで持ち越してた人は私しかいなかったので、たくさんいじられましたがなんとか結構いい点数とれて脱出できたので安心です😌

そして、後期フル単も達成しました㊗️前期はPEのせいでフル単出来なかったので嬉しかったです🥰

 

 

やっぱ新歓の時期でもあるので新入生も見てくれてるのでは⁉️と思いますので、マネージャーについてと他大学との交流についてを主に書いていこうかなーなんて思ってます😌

 

さっそく、マネージャーについて書いていきまーす👍🏻

 

今横市水泳部にはマネージャーが新4年のゆいさん(だいすき🫶)と私しかいない状態です😭(大ピンチ) ので、マネージャー入ってくれたら泣いて喜びます!

 

主の仕事はタイムとったり声出ししたり動画撮ったりです!ルールわかんなくても出来ます‼️詳しくはインスタやXに近々マネの仕事について上がると思うのでそこでチェックしてねー!

マネージャーの私的醍醐味は選手の喜びや悔しさを近くで感じれるところです!

たくさん練習して、研究して、他の部員にアドバイス聞いたりしてる選手を日頃見ているので試合でベスト出た時とかは嬉しいし、ベストでなかったりで思うような結果にならなくてくやしい姿とか見ると自分のように悔しいです

 

めちゃくちゃざっくりした感じですが、ほんとにやりがいあるのでマネージャー興味ある子いたらdmください🙇‍♀️SNSのユザネは @ycuswim です🫡

最後に他大との関わりについて!

ほかの部活とかサークルに入ってる横市の友達に羨ましがられるほど他大学に水泳部のおかげでたくさん友達できましたー!他大との関わりが多い横市の団体ランキングがあったら水泳部がダントツ1位です絶対

わんちゃん横市の友達より他大の友達のが多いかも🤔ってくらいです!盛ってません‼️‼️ガチです

6.7.8月とかの試合が多い時期とかのBeRealを見返したら本当に横国埼大都立などなどの他大の選手やマネージャーが沢山撮ってくれてました!特に横国の新2年とは横市新2年と試合終わりご飯一緒に行くほど👍🏻 個人的にはご飯いったりお泊まりしたりライブ行ったりなどができるくらいの仲になれた人も何人かいます🤭

これは多分横国の練習に行った後に横国新2年とご飯行った時のやつです、アホなので3時間くらいガストいました懐かしい

 

これは五大戦の時の写真です📸この写真の中に4大学映ってますまじで懐かしい😭楽しかったなー!!

早く試合始まっていっぱい応援したり話したりしたいですねー🥺

もちろん当たり前に横市水泳部も仲良いので、ほんとに恵まれた環境で部活ができてますー!

 

こんな感じで終わろうかなーと思います

 

 

 

次はめちゃ真面目そうに見えるけど1番締切日にルーズなクールボーイです!