ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

4/20 練習メニュー

お疲れ様です!

3年田中です。

本日のメニューはこちら💁‍♀️

 

 

 

今日は選手はそんなに多くなかったのですが、マネージャーさんがたくさん来てくれて人数多めの練習でした🙌

 

練習再開して思うのが、プルがとことん苦手だということです

200の最後の方、本当にきついです

ですが、初回の練習の時の左手のスカスカ感は無くなったので、少し安心しました

のんびり安心している場合ではないので、

焦らずに頑張ろうと思います

 

 

授業1週間受けて脳が久しぶりにフル回転させました🤭

 

今季の成績含めて研究室が決まるので、頑張らないといけないという気持ちはあるのですが、

練習メニューの一言にもある通り、お昼後の睡魔にはなかなか勝てません。

きっとメニュー作成者も同じく睡魔に負けているのではないかと推測します。笑

なにか画期的な方法がないか早めに見つけたいですね〜

 

それでは🌸