ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

2/8(火)練習メニュー

こんにちは2年の土居です。

2/8の練習メニューになります↓

f:id:ycuswim:20220208101414j:image

今日は泳ぎを丁寧に修正をしてからスピードを上げる練習でした。

 

formではいい感じに水を掴めてる感覚があったので今日は調子いい感じ?とか思ったんですが、最後のhardは水がスカスカで3本目はサークルアウトしてしまいめちゃくちゃ悔しかったです。

 

泳ぎを直そうと思っても疲れてくると意識出来なくなってしまうんですよね。そこで負けない精神力もまだまだ足りないんだなーと感じました。

 

今日はマネージャーさん含めて5人しかいなかったので明日はもうちょっと増えて欲しいですね😅

 

それでは、お粗末。