ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

自己紹介⑤


お疲れ様です。2年生になりました土居です。


自己紹介💎


名前:土居陽平

学年:新2年

学部:国際教養学部

出身:神奈川県横浜市

専門:自由形


中学は3年間、高校は2年間くらい?水泳部でよおいでました。

僕もおそらく水泳と離れられない病気にかかっているので気づいたら大学でも水泳部に入部していました🤣


同期から文豪とバカにされている僕が最近気がついたことですが、自分は超が付くほど『機械音痴』です🥺

今思い返すと、高校時代にはパソコンでExcelとかWordを使う授業がありましたが、先生の説明はほとんど理解できなかったですし、先生の説明通りにパソコンを動かすなんて絶対にできなかったです。いつも隣の人に「これどうやるの?」「それで次どうするの?」って聞いてましたね🥺🥺

当時は慣れれば使えるようになるだろうと思ってましたが、大学のオンライン授業のために買ってもらったパソコンは入学から1年経った今でも授業を受けるための操作方法しか分からないです🥺🥺🥺

なので、このブログを書くのも僕にとっては超大変な作業になってます🥺🥺🥺🥺


自己紹介はこんな感じでいいかな

あ、ちなみに僕もKーPOP聞きます。誰が好きかはこのブログにヒントがあるので分かったら教えて下さい🤗


最後に水泳部の紹介です。

僕が感じた水泳部の魅力は、狭く深い人間関係が築ける事です!

昨年はコロナの影響により、オンラインでの活動がほとんどでしたが、同期や先輩から「文豪」といじってもらえるほど仲良くなれました!


水泳部は水泳経験を問わずいつでも部員を募集しているので、気軽にTwitterInstagramでメッセージ送ってください😆😆😆待ってます!


次回は横市水泳部のエース中島胡桃です!お楽しみに!

それでは!お粗末。



P.S. ブログの投稿遅れてごめんなさい。