ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

自己紹介⑥

こんにちは~

もう2年生になっちゃった現実がつらい中島です!

 

まずは自己紹介✌

 

名前:中島胡桃(なかじまくるみ)

学年:新2

学部:国際教養学部

出身:新潟県長岡市

専門:背泳ぎ

 

幼稚園の年中さんから小学校6年生まで泳いでました!ので大学までの6年間はブランクが空いてるんですけど水泳部に入っちゃいました🐬

そんなわけでブランクが空いてて...という方やずっと続けてきたわけじゃないんだよなあ…という方も安心して入部してください。見学、体験だけでもぜひぜひ!

 

ところで、最近の私はやーっとネットフリックスに入って映画やドラマを見ています。見た中でお気に入りになった映画は「ブック・スマート」、ドラマは「このサイテーな世界の終り」です。

私もこの作品好き!という方や他におすすめがある方がいらしたらぜひプールまで教えに来てくださいね🎞

 

最後に水泳部に入って良かったなあと思うところを伝えて終わりにしようと思いますが、それはやっぱり仲間です。みんなも言ってますが🥺

昨年度はコロナウイルスのせいでほとんど学校にも行けずじまいでしたが、そんな中でも心が死ななかったのは部活のおかげです。

先輩方はとっても優しくて、部活のことを教えてくれるだけではなく履修の相談に乗ってくれたりといつもお世話になってますし、同期とはあまり会える日数も少なかったのになんだか安心感ある関係が築けてます(少なくとも私はみんなが大好き♡)。

こんな感じで水泳部に入れば素敵な仲間に出会えること間違いなし!です!😉

どうですか水泳部!私が紹介した他にもたくさんの魅力があるのでぜひぜひ一度は遊びに来てくださいね🥺

 

次は我らが2年のムードメーカーななです!お願いしまーす!

ではでは!🙌