ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

春休みの楽しみ…アイツのせいで…

世間はコロナパニック真っ只中です。
きっともうすぐ3年の星野です。

 

れなれなれっなーに春休みの楽しみはなんですかとお題をもらいましたが、ご存知の通り、ウイルス騒動で全てが失われました。友達との約束も旅行も、そして冬季公認と追いコンまで、3月の予定は全部全部パーです🤯

 

 

 

 

 

 

 

ということで、書くことがありません。

 

 

ごめんなさい。許してください。

 


春休みの楽しみは通っている英会話くらいですかね。ネイティブの先生はコロナ騒動に騙されてトイレットペーパーを隣町まで探しに行ったそうです。トイレットペーパーがなくなるのデマだよって教えてあげたらリアルに"OH MY GOD"ってさけんでいました。かわいい。

 


お題がコロナになってしまいましたが、春休みに観測した星空の写真でも載せて早めにおさらばします。みなさん引き続き良き春休みを。。。

 

f:id:ycuswim:20200303213652j:plain




今年の卒業生は色々大変ですね、、、

次はもうすぐ卒業の知佳先輩!フリートークをお願いします🎓