ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

花見をしよう、橋本

はえーなー。

4年早い、もう卒業だ!

引越しももう終わった


もうそろそろ、春の匂いになってきたな、まずは別れ、それから出会いがある。だから寂しいイメージ


いろんな人と出会ったな、とにかく憧れる先輩、一緒にいると楽しい先輩、人家に巣を作る先輩、スシロー呼んだらすぐきてくれるやつ、飲み誘ったら渋々きてくれるやつ、二次会とか誘ったら絶対に来てくれるやつ。


人だな。大学では宝物をたくさん手に入れた。それに尽きるかな。


これからなかなか会えなくなるけど、それでも会いたい、そんな人がたくさん!


人見知りというものに距離をおいてよかった。たくさんの人と喋ってみて、無理なら離れて、も一回近づいて無理なら離れて、好きな人とは仲良くできる、運だが量をこなしてみた


そもそも自分の心開いて人と触れようとしないとそんなこともできない、たまたま仲のいい数人で固まり、それ以上ない、


正解不正解とかではないと思うけど、


行くか行かないか迷うなら行けばいい、喋るか喋らないか迷うなら喋ればいい、笑うか迷うなら笑え!


笑いは人繋ぎの手段でもある、もっと笑え、笑ったら楽しくなるし!


とにかくやってみる、笑ってみる、こうしてこなかったらどんな大学生活だったのか怖いなぁ


関わりをもった皆さんに感謝です。ありがとう。


ひかる次よろしく、お題は5Gの導入に当たって楽しみなことや懸念点で!