ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

9月30日の練習メニュー

9月も最後。明日からもう10月です。
今日は横市ではゆかさん、しょうちゃん、あすかちゃん、石井、しずか、あやな、まいこ。
関学は大和、蓮、のあ、泰山が練習に来ました。

きょうはしずおメニュー。


w-up 400*1 SKPS

50*8 (1`10) IM-slide

drill 25*16 (50``)

K 100*5 (1`50)
*4+50 (2`00)
*4 (2`30)

P 100*6 (1`20) (1`30)
*5 (1`40)
*4 (2`15)

S 50*16 (1`15) 2H1E

Sは200を専門とする人は16本Hで。50や100を専門とする人はBest+4〜5秒。
Kは(1`40)があったけど、誰もまわれませんでした。
まいこちゃんはKもPも次回はもうちょっとサークル早めでもまわれそうです。
Sの16本目はしょうちゃんや蓮が「ラスト」と声をかけ
それに皆が答えていました。

あしたは里見メニューの土曜日!
きついだろうな。

その後は納会です。
校歌必死に覚えているなうー!!









おわり