ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

納会

こんばんは。横浜市立大学水泳部主将2年の小林翔太郎です。

10月1日に新幹部の初仕事の納会を行いました。初めてのことばかりで緊張しましたが、無事に終えることが出来ました。多くのOBの方々にも参加していただきました。本当にありがとうございました。

納会の内容については橋元が書いてくれます。
では、よろしく(^_^)


はい、ここからは橋元が引き継がせていただきます。

一次会は新旧両幹部の挨拶から始まりました。
周囲からの突然のフリで4年生の挨拶となり、前に出られた門倉さんと潤さんが似ていると一盛り上がりしました。笑
締めの校歌斉唱での翔太郎さんの声は、連日の練習にも関わらず見事に裏返っていましたね(^^;)笑
来月の鴎泳会では成功することを祈ります!

二次会ではサプライズで旧幹部への色紙贈呈が行われました。
日頃面と向かっては言えない感謝や激励の言葉を伝えることができ、良かったです(-ω-)
近藤さん、かじさん、ゆかさん、かんなさん、今までお疲れさまでした!
引退なんて悲しいことは言わず、これからもたくさん練習来てくださいねっ★

では最後になりましたが、斎藤さん、大久保さん、深野さん、平田さん、小野さん、片山さん、門倉さん、鈴木さん、福田さん、お忙しい中ありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。


さて次の担当は石井貴大。
昇段に向けて囲碁の稽古に追われているようですが、合間をぬって読みごたえのある日記を書いてくれることでしょう。
皆さん乞うご期待!