ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

千葉の観光情報、募集してます

こんにちは( ̄▽ ̄)ノ
いよいよ明日から関甲信が始まります!


私達3年生にとっては、
幹部・現役引退というひとつの節目となる大会であり
去年までとはまた少し違う意味合いも含んでいます。

いまのメンバーで揃って練習したり、大会に臨んだり、
当たり前のように感じていたことが
これからは当たり前じゃなくなるんだなーと思うと、
さみしさもあります(ノ△`)

1人でも多くの部員が
ベスト更新や決勝進出といった目標を達成し、
いい形で次の代に引き継ぎたいものです…!

千葉から戻って、このブログで
いいご報告ができますよーに(*˙˘˙)


短いですがこのへんで!
そろそろ荷造り始めます!
以上、橋元実穂でした!