ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

8/7練習メニュー

お疲れ様です。遅れてすみません。絶賛鹿児島の荷作り中の1年増子です。昨日のメニューです↓
f:id:ycuswim:20190808194845j:plainf:id:ycuswim:20190808194856j:plain

全国公が目前に迫り、調整メニューと関甲信メニューで分かれての練習でした。

関カレで出た自分の課題を意識しながら泳ぐことができたので、良かったのではないかなと思います。

自分は、50×4のchはレースペースで泳いだのですが、とってもらったタイムがどれもいい感じで気持ちよく全国公にのぞめそうです!
気を引き締めて、頑張ります。


ところで、先程荷造りを始めたところなんですが、出かける前のワクワク感っていいですよね。でも、自分は心配性なので何度確認しても忘れ物がある気がして、何度もカバンを開けてしまいます。
水着と着替えと水泳部の毛布とトランプとUNOは準備したので、大丈夫だと思います!

遊びに行くわけではないので、しっかりベストを尽くしつつ、全国大会の雰囲気や鹿児島の景色、大学生になって初めての遠征を楽しみたいと思います!

では、失礼します✈🌋🌴🌺