ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

自己紹介!

はじめまして!堀井咲希と申します!

1番最後に入部したので認知されてないと思いますがよろしくお願いします🙇‍♀️💦

出身:神奈川(ちなみに高校は隣の金沢高校です!)

誕生日:10月5日

学部:国際教養

好きなもの:Disney!!!

バイト:ミスタードーナツ←高1からずっと働いてます!

今までの部活:陸上競技部、異文化理解部

まぁ私はざっとこんな人です笑


私が水泳部に入ったきっかけを少し書きたいと思います。小学生の時にスイミングスクールに通ってた以来ちゃんと泳ぐことは無かったんですよ。でも陸上やってた時に膝を痛めまして(なんなら一生治らないやばめのやーつ笑)陸地でスポーツすることが難しくなって、陸地でスポーツ出来ないなら水中は?🤪っていう考えで入部しました!


あと、めちゃくちゃどうでもいいんですけど、少し自慢させてください!私は生粋の横浜市民というか、金沢区民なんですよ!というのも、生まれた病院が横市の附属病院で、小中高も横浜市立で横市に入学したんです!どんだけ横浜市にお世話になってるんだって感じですよね笑個人的には結構すごいんじゃないかなって思ってます笑

こんなところで終わりにさせていただきます🙇‍♀️


次はゆうきくんよろしく!