ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

初ぶろぐ! たにはな

1年たにはなです。初めまして!ぶろぐを書くことは人生で初めてなので緊張してます。
あと、更新遅くなってすいません。

ところで今日は、今回一年でデザインした部Tについて書きたいと思います。



デザインはひかるママ、手配ははしもとさんがやってくださいました!いいものにできたと思っていて気に入ってます!
でも、もしひかるママがいなかったら、このTシャツにはキモかわなパンダヨッ○ーがのる予定でした。それはそれで楽しみでした。(詳しくははしもとさんに聞いてください)

これからマネージャーとしてストレッチなど皆さんの役に立てるよう努力します。よろしくお願いします。

次は最近辞職を決意したという社畜の方よろしくお願いします。