ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

のんびり ぐだぐだ すきなこと

ひかるぅからご指名受けました、先輩のれいかさんです!

お題の「最近ハマっていること」ですが、自分はお風呂で歌うのにはまっています!カラオケに行く日を待ちきれず、結局お風呂場で発散する日々です。ちなみに誰といつ行くのかは考え中です。最近はRadwinps、チャットモンチー凛として時雨、ワンオクをちょこちょこ聞きます。熱狂的ファンというわけではないのですが、聞いていて心地がよいのでよくランダム再生しています。

あとはお寿司を食べることにハマっています!別段、最近というわけではないのですが…。お寿司屋さんでバイトをしていて、1日通しで入った日の休憩時間や、何かしら余りが出た日は食べていいよーとお寿司をもらえることが多いです。お仕事中のお寿司はとても美味しいです。是非みなさん大門のお寿司屋さんまで遊びに来てください!

ハマっていることとは関係ないのですが昨日は首都大戦があり、大会、レセプション、2次回と終始とっても楽しかったです!2年女子で集まりたいねぇなんて話もして、その日がとても楽しみです。

ではそろそろ次の人に回そうと思います。お題は「今やりたいこと」でお願いします。指名の方は、昨日のレセプションでも大活躍でした、4年生の三原さんでお願いします!