ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

初ブログ!ともかです。

初めまして!
マネージャーとして入部させていただきました、1年の平井知佳と申します。
ブログリレーのアンカーを務めさせていただきます。
リレーといえば、小1〜高3まで12年間運動会のリレーの選手でした!! アンカーやったこともあったな〜
(どうでもいいですね、すみません。笑)

さてさて、もう大学に入学してから早いもので3ヶ月が経ちました。そして、水泳部に入部して2ヶ月。短い時間の中で先輩方や、同期からたくさんのことを学んでいる日々です。

私は選手として、高校まで水泳を少々やっていました。
今こうしてマネージャーとして活動していくなかで、今まで気づかなかったこと、逆にやっていたからこそ分かるものをいくつも感じています。

その経験を活かしつつ、これから本格的にきつくなってくる時期なので、周りに目を配り、チーム一丸となって笑顔で夏を終えることができるよう、マネージャーとして全力で選手のサポートに取り組みたいと思います!
初回はこの辺で!
これから宜しくお願いします^ ^