ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

首都大学東京対抗戦

本日は市大プールにて首都大学東京対抗戦が行われました‼︎

皆さんお疲れ様でした‼︎

今年度は人数が多いので、3チームに分かれて競技を行いました。
白熱したレースが多くとても盛り上がり楽しく競技ができました‼︎
他大の水泳部との交流は刺激的で学ぶことも多くありました。

試合後のレセプションでも楽しく交流を深めることができました。

首都大学東京水泳部の皆様、本日はありがとうございました‼︎
今後ともよろしくお願いします‼︎

次回のウィンターカップ、両校共に良い結果になるよう、お互い練習頑張りましょう‼︎