ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

お疲れ様です!

 1年の金木礼奈です。Tsuda shi指名ありがとう〜

 ここでは水泳部と私について少しお話ししようと思います。
 私が最初に水泳部を知ったのは、入学式の日に行われていた運動部の部活動説明でした。そこで先輩にお話を聞き、その後の新歓や見学に参加させていただきました。先輩方の仲の良さや水泳に対する真剣な姿勢などを感じました。
私は水泳初心者なので、色々と不安なことが多かったのですが、部活の様子や先輩方の雰囲気を見て、水泳部なら楽しみながら頑張れるかもしれないと思いました。実際入部してみると、私専用のメニューを作ってくださったり、フォームについて指導してくださったりと、とても親切にしていただき不安な部分はなくなりました。今は先輩や同期の子と一緒に楽しく練習しています。
シーズンが始まり、部活全体に一段と気合が入ってきているので、私も皆さんと一致団結して戦えるように頑張ります。
まだまだできないことは多いですが、これからよろしくお願いします。

次はれいにバトンタッチします!