ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです


お疲れ様です。1年高田です。
今週からBr,Frウィークが始まりました。普段Brメインに練習することがないのでとても疲れました。いつも使わない筋肉や動きをしたので明日は筋肉痛になること間違いなしです。しっかりストレッチをして早めに寝ることにします。

さて近頃寒くなってきましたね。特に夜は冷え込むことが多くなってついに毛布を出してしまいました。(すこし早いかな?とも思っています)もふもふした布団にくるまれて寝るのが大好きなので少し冬が楽しみでもあります。あと大好きなお鍋も選択肢がひろがりますよね!寒さもポジティブに考えて楽しみたいと思います。皆様風邪には気を付けてお過ごしください。