ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

2/13 練習メニュー

お疲れ様です。1年中山です。

f:id:ycuswim:20200213182018j:plain

今日はBa&ピラミッドでした。
Baを泳ぐときどうしても腕を回す事を意識すると下半身が沈んでしまうので、次泳ぐ時は体全体を意識できるようにしたいです。



そして今日は練習に、春から横市に入学する子が来てくれました!弟と同い年と思うと可愛すぎます🥰
また気軽に泳ぎに来てね☺️



ところで明日はバレンタインデーですが、皆さんの中高時代のバレンタインデーはどんな様子でしたか?

ちなみに私は熱いチョコバトルが繰り広げられる中高6年間を過ごしてきました。
手作りお菓子の出来がパティシエ並みな子やタッパーで手作りお菓子を配り歩く子がいたり、しょっぱいお菓子を持ってくる子が英雄扱いされたり、後輩に配る時には1列に並ばせて挨拶しながら渡したり、などと色んな思い出があります。
前日に「めんどくさ〜」と言う子さえなんだかんだバレンタインデー当日にはなにかしらを持ってきていました。
私はイベント大好き人間なのですが、クッキーを焼こうとすると勢い余って家まで焼いてしまいそうなのでいつも市販品で戦いに臨んでいました。


大学は思ったより皆クールで、ハロウィンも仮装しないし節分も恵方巻きを食べないので寂しかったのですが、明日は大学に入って初めてのバレンタインデー、楽しみです🍫❤Brも頑張ります!