ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

10/29 練習メニュー


お疲れ様です。1年高田成美です。
今日は週初めの月曜日でしたが強度の高いメニューでした。正直めちゃめちゃ疲れました。メインのSwimでは粘りましたが3本目でCycle outしてしまいました。悔しかったです。ですが途中からロングのスイッチが入り、気持ちとしては楽に泳ぐことが出来ました。もっと持久力をつけて強くなれるように頑張ります!

ところで、先日駐輪場に停めていたら自転車を倒されていて、漕ぐたびにガチャガチャうるさかったので今日修理に行ってきました。私の自転車をちらっと見た修理のおじさんは「3秒で直るよ。」とつぶやきグイグイっと直してくれました。「すごいですね!全然直らなかったのに!」とちょっと盛り上げたらおじさんがキーキーうるさかったブレーキも直してくれて、無料でざっとメンテナンスもしてくれました。修理のおじさん素晴らしいです。皆さんも自転車の購入や修理をお考えの際はイオンをおススメします。
浜大祭も近づいているので体調には気を付けて今週も頑張りましょう!