ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

花火

こんばんは。1年中山です。
日記が回ってきたので、忘れないうちに書きます。

オフ期間中色々ありましたが、1番の思い出は8月24日の海の公園での花火大会です。八景の花火大会なんて大した事ないだろう、と正直見くびっていましたが金沢八景駅につくと浴衣カップルでいっぱいでびっくりしました。同期3人と行ったのでなんだか疎外感を感じましたが花火はちゃんと見ることが出来たので満足です。色んな種類の花火があって1時間があっという間でした。

あと、浴衣の女の子を見てると自分も浴衣が欲しくなってきますね。でもいざお店の前を通ると、いいお値段がするのに着る機会が年に一度あるかないかというコスパの悪さから私は毎年購入を見送ってしまいます。来年の夏までに浴衣を買うことが来シーズンの目標です(?)

冗談はさておき、もうすぐオフ期間が終わりますね。もう来週には練習が始まると思うとぞわぞわします。10月にはイベントが沢山あるので風邪をひかないように体調管理に気をつけたいと思います。

次の日記は廣西、テーマは「秋」で!