ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

9/25 練習メニュー

こんにちは。2限のガイダンスを聞きながらブログを書いている2年高田です。


↓9月25日の練習メニューです。↓

f:id:ycuswim:20190925103824j:plain

今日はIM, S4がメインのメニューでした。IMが苦手なだけでなく普段泳がないS4(Br)を泳いだのでとても疲れました。膝と股関節がバキバキです。(グルコサミンでも飲んだ方がいいかもしれません。) OFFが明けてからまだ日も浅いので身体はまだまだ戻っていませんが焦らず戻したいと思います。早くタイム戻って欲しいなぁ。


さて、2年後期にして初めて平日の朝練に参加しました。これまでは1限に授業を入れることが多かったので月木の夕練しか参加していなかったのですが初めて平日朝練に参加しました。それだけでなく2年後期は履修の関係上平日朝練全日参加になってしまいました。私が今日朝プールに行くと、りょうさんとかずまさんが絶滅危惧種でも見つけたかのように驚いていました。時代は移り変わるんですよ😏同期のひなちゃんは私が朝練に行くのを楽しんでるみたいです。わざわざ「どうだった?笑」ってLINEを送ってきました。朝起きるのしんどかったよっっ!!

早起きは苦手ですが頑張ってスーパー朝型人間成美になれるように頑張ります。頑張って朝練行くので誰か練習後アメリカンドッグ買ってください。


あ、成績評価の説明が始まったのでこの辺りで失礼します。後期も勉強頑張りましょう。