ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

11/16 練習メニュー

お疲れ様です。1年中山です。今日のメニューです。
f:id:ycuswim:20191116192543j:plain

Dive Hard お疲れ様でした!

と、いつもだったらここで一言書いて終わるのですが今日はちょっと雑談を試みたいと思います。慣れていないのでちょっとドキドキです。変な文章になっても許してください。😔🙏

私は現金が嫌いで、よく親から支給されたプリペイドカード(Edy)を使ってコンビニで買い物をするのですが、コンビニ以外では使えない店舗が多いためついにクレジットカードを先日作りました。

カードを作ったおかげでポチポチ(ネットショッピング)がすこぶる捗り、最近は特にiherbというサイトで指が痙攣するほどポチりまくってます。

iherbとは海外のオーガニック商品、化粧品、サプリメントなどが現地の価格で購入出来る、1996年にアメリカで開業した世界最大のオーガニック商品の通販サイトです。
元々私は成城石井の海外輸入品コーナーやKALDIに一日中居座れる人間なので、サイトを見るだけで最高の気分になれます。

でもいつの間にかカートが溢れてしまうのが悩み所。そこでクレジットカードの登場です。カード番号を入力して購入ボタンを押すとあら不思議、カートがスッキリします。しかもなんと欲しかった商品が家から出ずに手元に届いちゃいます!欠点は貯金が順調に減っていくという点だけです。皆さんもカートが溢れた時の対策として参考にして下さいね☺️

でも正直、購入ボタンを押した後は何を買ったかあまり覚えていないので次のブログを書く日までに商品が届いたら購入品紹介でもしようかなと思います。あ!でもウーバーイーツも頼んでみたいのでどっちの話題にするか悩ましいなあ。どんどん家から出ない方向に進んでいます。おうち最高です。

それでは次回、お楽しみに!

p.s.成美さんお鍋パーティ参加したいです🙋