ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

11/19練習メニュー

お疲れ様です。2年金木です。

今日の練習メニューです。

f:id:ycuswim:20191119233349j:plain

kick・pullの後にswimでformがあったので、hardしつつ形を整えられました。

最後のHE setはベスト+1.7以内におさめることができず、もう一本泳ぎました。そこでキープできずにタイムが落ちてしまったので、持久力をつけていきたいと思いました。


最近、呼吸回数を減らした方がいいとアドバイスをもらったので、25m hardの時は呼吸をしないようにしたり、50mの時も前半呼吸なし後半2、3回という感じでやってます。少しずつやってみて、試合の時に成果を出せればなと思います。